ダニーパラダイスのワークショップ最終日とダニーのライブ

午前中は自分のクラスがあったので午後から途中参加になりましたが、着いたらちょうど講義が終わってプラクティスが始まるところでした。今日はセカンドシリーズのイントロダクション的内容で、どこかでバッタンバッタンいつも家で聞く(出す?)音を出してセカンドやってるのは、必ずウチの同居人で笑えた(^^;

1e3b5f3c.jpg

こんかいの通訳を担当した天野タケシくんとダニー。ダニーがちいさい訳じゃなくて、タケシくんが2mレベルです。タケシくんは海外からいらしたヨガ・ワークショップ通訳の定番として、東京のヨガ界に無くてはならない存在です。

5a9ce82e.jpg

ちいさいのは、僕です。

で、ワークショップの後は表参道のラスチカスでダニーのライブ。その前にキャンドルに囲まれてのダニーのデモンストレーションがあったんだけど、一回家に帰ってから出直してきたら、言った瞬間にパチパチパチって終了の拍手が聞こえました(^^; 残念、でも次回。

41d79457.jpg
8358f496.jpg

ヨガも音楽も生き方も、カッコイイおっちゃんでした。