未経験者オンリーとオールダー(^^;クラス

てかワークショップって言うと大げさなんですが、なにしろ「今まで全くやったこと無い人だけ」の教室を来月辺りから何回かやってみようかと思いました。「入門クラス」も初心者の人達に向けて十分に機能してるとは思っていますが、もう「ホントに基礎の基礎」みたいなクラスを全4回くらいでやってみようかなと。

あと「比較的年配(この辺、表現ムズいんですよね(^^;)」の方に向けたクラスを以前からやりたかったのですが、そろそろ具体的に考えてます。体力や年齢に関係なく、アシュタンガと言うかビンヤサ・ヨガができる事を証明したいのは以前からの思いだったのですが、還暦を過ぎた方にプライベートレッスンを1年半程続けてきてプライマりーシリーズが一通りできるようにおなりになられたり、カラダに故障を抱えながらもゆっくりとお続けになられている方達と一緒にこちらも学んでみたりの経験を、クラスの形でも還元したいと思ってます。

「こんなクラスを希望」みたいのありましたら、どんなのでもいいですからコメントお待ちしてます。