スタジオの隣に

ベルリッツって英会話学校があるんですが、インターナショナルなヨガ・インストラクターを目指すべく、昨日面接に行ってきました(^^;

いやぁ〜なんかテストみたいのさせていただいて、日頃いかにいい加減な英語喋ってるか確認させて頂きまして、こんな英語で外人の生徒さんホントにわかってんのか&わかってくれてて貴方達は賢いねと尊敬した末に、いまも英会話CDなんかiTuneで聞きながらアンド落としながらkeyboard打ってる単純バカです。

んが、僕は僕で英会話クラスが開かれてる時間帯は自分のクラスがあったりして、なかなか時間が合わないのですね。。

どなたか、僕の脱ボデーランゲージ系を目指すヨガ知識(しかも激浅)と多少クセのある日本語力を合わせて、貴方の英語力とエクスチェンジしませんか?明らかに恋は芽生えないでしょうが、辞書もって真面目にやります。てか最初から女性に絞って探してるところが、いつまでたっても駄目な私ね〜♪