GWの3日間アシュタンガ勉強会について

先日ブログで告知しました「ゴールデンウィークの5/3,4,5に神南プラクティスで行う3日間アシュタンガ・ヨガ勉強会」への参加ご希望のメールを頂きました皆様、有難うございます 。

こちらの勝手な都合で参加人数を限らさせて頂いたのですが、定員となりました為ご応募を閉め切らさせて頂きました。ブログでの告知時点で思っていたより速攻で参加ご希望のメールを頂いて驚きました。みんな、ヨガ好きですね(^^;

今回は、なるべく近い経験値の生徒さんで開講させて頂きたいと思いますので全くの初心者の方のご参加を見送らさせて頂きました。すみません。

その代わりといってはなんですが、5/4(水)の神南プラクティス18:15と20:00にレギュラーで開講しております入門クラスを、初心者の方用に以下のような形でやらせて頂きたいと思います。
18:15クラス: サンサルテーション〜スタンディングポーズまで
20:00クラス: プライマリーシリーズ(シッティングポーズ)ナバアサナまで
の予定で「ポーズについて」がほとんどになると思います。内容がちょっと時間に対して多くなるので慌しいクラスになってしまうかもしれませんが、連続して受講できるような構成に致します。

今回、失礼ながら参加できなかった皆様には、こちらを受講して頂けると幸いです。

また、6/25(土)には千葉の木更津にてワークショップを行います。
こちらは妻の相澤みゆきによるアーユルヴェーダ教室も同時に行います。

また、8月に軽井沢でワークショップを行う予定でおります。

また、初心者の方限定のワークショップを近々に行う事に致しました。

こちらも詳細が決まりましたら、ブログとtokyo-yoga.comホムペで告知させて頂きます。