ほっしゃん。さんって

伝説の芸人さんが雑誌の取材で体験に来ました。東京ウォーカーズで吉本の芸人さんが「突撃体験取材」とかするページみたいです。

7aaf2b49.jpg

スタジオ開いたときにケンさんが持ってきてくれたハヌマーンの絵を気に入って頂いたよで、イジって頂きました。

7cab5831.jpg

とても融通の利くカラダされてました。このへん余裕ですね。

cddab254.jpg

そろそろ余裕なくしてると思います。

ff9c6c88.jpg

スタッフの方々も、いつの間にかやってましたね。あ、真ん中に立ってらっしゃる部活のマネージャー風コワオモテの方は、ほっしゃん。さんのマネージャーさんではありません。

0491ad52.jpg

身体能力の高い方でしたが、首の汗はコントロール不可でしたか。またお待ちしてます。