やっとこさヨガ方面

名古屋駅すぐタワーズの展望台に、万博の入場券見せて?100割り引きしてもらって上がって名古屋市全体像を高みの見物で把握後、

d95f249b.jpg

(今度は容疑者かい室井慎次がヘリコプターで降りそうなトコだな)

朝の瞑想もここですませ、

78449a56.jpg

(おいおい、サンダル履いたみゃーみゃーじゃない。)

名古屋ヨガ・スタジオ巡りに向かいました。

んが

いつもは東京で「あそこのスタジオは、なんちゃらヨガやってて、あそこには、うんちゃら先生がいて、ソコ行くには、なんちゃら線に乗って」なんつって訳知り顔で、東京以外から来た人とかにヨガ案内を時々するのですが、初めて逆の立場になってみると、こりゃ大変。勝手がまさにわからん。

「そうだ、ナヨガを先ずチェックするのか。」
これに気づくまで30分。tokyo-yoga.comのホムペに東京スタジオ・ガイドコーナーを誰に何といわれようと入れちゃると多少の決意表明to自分。

「ネットカフェを探さねば。」
ここは速かった1分弱。

こっからネットカフェを発見するまで約1時間の軽いウォーキング(荷物重いからホントは全然軽くねぇ〜)。神南プラクティスにみんなが使えるネット環境整備するぞと新規決意表明to自分2回目。で、ネットカフェを見つけた瞬間に

「104の方が安くねーか?」
に気づき、堅いところで、

「先ずはスタジオ・ヨギーさんだな」
ここのスタジオはオープンの時にヨガマットをまとめて購入していただり、その後もマットを卸させていただいてるんで、ご挨拶に伺わねば、とそろそろ湿り始めたウェストポーチから携帯を取り出して。。つづく