京都・二条ヨガ・ワークショップ後の宴2

京都カフェ後は、湯葉のお店「ゆばそう」さんへ、のこのこついていきました。

82119601.jpg

喰いモンとペットの写真はアクセスが増えるらしい。試してみます、湯葉刺し。

060b8d89.jpg

生麩。

fb5ad6cf.jpg
84d46558.jpg

お、通訳だけじゃなくて豆腐すくうのも、うまいね!タケシ君!!広島出身じゃけん、広島の事は任せんかい!!とこれから行く広島のビジネスホテル取ってくれて救われたよ!!アンタ、そのうち日本も救えるよ!!

08bce00f.jpg

突撃レポートにお付き合い&お食事もご一緒させていただき、みなさんありがとうございましたm(_ _)m ほんま、楽しかったわー。ほなまた、よろしゅー。明日のワークショップ早いんだ、広島行かなきゃ。