広島ヨガ・前フリ

京都から広島までは、新幹線で2時間弱。トンネルばっかだな。
タケシ君が携帯インターネット駆使して予約してくれた東横イン広島・新幹線口店までは歩いて5分。
今年の5月24日、お、僕の誕生日にできたばっかだ。なんかくれ。

3泊目にして、ついに一人部屋ゲット。お、マット敷けるし。

5dbe4972.jpg

ホテル内のコインランドリー行ったら、洗濯終了後のブツが入ったままで空いてない。
行列のできる法律相談なんちゃらってテレビで、このブツを排除してもどうやら罪にはならないらしい情報は頭に入っていたが、やはり待つ。
ココのホテルは、にゃんでかな妙に若い女の子ばかり泊まってるな。
安くてキレイだもんな、さっすがタケシ君、広島&情報処理、事情通の二乗!!

無線でネットが使えるはずなんだけど、僕のパソコンのせいだか繋がらず、んがケーブルでインターネットワールドともコネクト。名古屋ヨギーでパソコン借りた以来だ。ブログでも更新しとくか。

睡眠。

朝の練習を横幅ギリギリでなんなく終え、スタジオに向かう。タケシ君に「歩いていける距離じゃないよ」って言われてたから、迷わずタクって「十日市場まで」と言った瞬間に、ラジオで「今日はアシュタンガ・ヨガの。。。」とか紹介されて、渋谷でヨガ&ダンスのスタジオをやってる麻子ちゃんが喋りだした。

9ac8903c.jpg

先週、ルルレモンのポスターかなんかに使う写真を、同じくルルレモンと契約してる麻子ちゃんと、東京タワーやら代々木公園やら近所の神社やらで一緒に撮られた時に

679e019c.jpg

すっかりヨガアイドル姉妹のお姉さんの方、マイヤーズ純ちゃんが髪の毛とかしてくれたりした。洗ってきて良かった(^^; (弥生さん、いつもボサボサの僕の髪を、キレイにストレートに仕立ててくれて、さーんくす!!)

124950a8.jpg

↑↓フォトby麻子ちゃんね

97aa759b.jpg

麻子ちゃんが「この後、ラジオの取材があるんで時間が。。」って言ってたのがコレね。広島のタクシーで、完全なタイミングでオン・エア聞きました。こんな日常的な奇跡の瞬間こそが、楽しいっスね。ラジオで話してた内容、今日のワークショップでパクるけんのぉ〜(^^;

んで、本日のワークショップ会場「スタジオ103」さんに到着。