YOGAYOMU第5号、発行しました。

一年に4回、季節の変わり目にtokyo-yoga.comが発行しているヨガ・フリーペーパー「YOGAYOMU/ヨガヨム」の第5号が発行されました。

c6379a28.jpg

今年の夏に関西→九州方面へ「独りヨガ旅」をYOGAYOMU片手にしてきたのですが、その時「ヨガスタジオガイドに住所が無いんで、電話しないとたどり着けない」問題に遭遇しまして、今号からはヨガスタジオの住所プラス簡単な行き方も入ってます。これで、携帯も公衆電話も無しで、ヨガスタジオにたどりつける!!はず!!

以下↓、YOGAYOMUのデザイン&編集担当のerikoちゃんのmixiでの紹介の抜粋です。
—————————————-

やっと涼しくなりました。
ヨガヨム5号は9月30日(金)に発行します。
今回は印刷色2色、ちょっとカラフルです。

“読書の秋・オシャレの秋・食欲の秋”ですね。
季節や気になってた質問をヨガスタジオの皆さんに
ご協力いただきました。
・おすすめの一冊
・ヨガの前後やいつもかかさないお気に入りな飲み物
・お気に入りのヨガ的オシャレポイント

○海外のヨガティーチャー質問:3人
 ビクラム・チョードリー先生、キャメロン・シェイン先生
 ナタリア・パイサノ先生
 
○WORLD YOGI & YOGINI QUESTIONS:11人
 世界中のヨギ&ヨギニ達にもヨガ質問を投げかけてみました。
 From:カルフォルニア、リノ、マウイ
 
○今回のコラム:23人
 最近気になっていたマタニティヨガについて、
 更年期とヨガについてなど
 コラムいただきました。その他写真等々。
 今回のコラムニストには好きな本を一冊挙げてもらっています。
 
○スタジオリスト 48件
 住所、スタジオまでの道のりを今回は入れてみました。
 これさえあれば、いつでもどこでもスタジオにいける?!

ご協力いただいたみなさん、本当にありがとうございました!!!
沢山の感謝を込めて。

HAPPY & PEACE NAMASTE!

YOGAYOMU5号
発行:9/30(金) ページ:16page 
配布場所:tokyo-yoga.com神南プラクティス他 全国各地のヨガスタジオ、 etc…

ご購読やご寄稿等のお問い合わせはinfo@yogayomu.comまでどうぞ。