神プラ・朝練マイソールクラスが、(注意・その後変更あり!!)

チャンティングの時間を変更しますね。

次第に練習生の方々の練習開始時間も早くなってきました。
特に平日は、練習の後にお仕事に行かれる方々がほとんど。少しは「落ち着いて」練習できるようになるとイイなと思います。

———————————–

※月曜・火曜・水曜の「マイソール・クラス」は、チャンティングが6:30になりました。

・6:30よりchamaは指導、アジャストを始めます。
・ドア・オープンは6:00〜10:00です。6:00から練習を開始できます
・6:00から当日担当しているアシスタント・インストラクターがアシストをします。

※木曜の「レッド・クラス(フルプライマリー・クラス)」のチャンティングは、7:00のままです。

・今の時点ではプライマリーシリーズの全てのポーズを練習していない練習生の方は、自分が練習している最後のポーズを取り終えたら、フィニッシング・ポーズに入ってください。

・マイソールクラスは何時に来ても自分のタイミングで練習を開始できますが、レッドクラスは全員で一緒に同じポーズを取る事になります。お互いの集中やリラックス、時間を奪わない為にも、チャンティングの時間に練習を開始できるように、シャラに来てくださいね。

※現在お休みになっている「金曜」も、「オープンプラクティス」として自主練習できるようにしようと思っています。スタートする時に、また告知します。

※土曜「オープンプラクティス」の自主練習の時間帯は、6:00〜10:00です。

※日曜「マイソール・クラス」のチャンティングは7:30になりました。

・7:30よりchamaは指導、アジャストを始めます。
・ドア・オープンは6:00〜10:00です。6:00から練習を開始できます
・6:00から当日担当しているアシスタント・インストラクターがアシストをします。

———————————–

以上、よろしくお願いします。

朝練クラスだけじゃなくて、クラスやワークショップ、tokyo-yoga.comへのご意見・ご要望・文句(^^;がありましたら
korekara@tokyo-yoga.com
か僕達に直接、お願いします。聞きます。

明日は満月。
ムーンデイですので「朝練クラスに限り」お休みです。それ以外のクラスは、いつも通り開講しています。