次の日本一わかる!解剖学ワークショップは

12/18(日)に開講する「ノミさんの解剖学ワークショップ」は、定員の50人になりましたので、受付を終了しました。キャンセル待ちのみの受付となります。

年明け、1/22(日)16:00〜19:00に行われますノミさんワークショップのお題が固まってきました。「免疫・アレルギー・食事」を中心に講義が行われる予定です。

ヨガをはじめると段々と、でも確実に気になってくるトコですよね。ノミさん談、

「入り口は生理学や免疫学っぽいけど
じつは「地球も畑もカラダも同じなんだよ」ということが
伝わるような話にしようと思います。

まさにYOGAだ!

そして その実践として
食事について「ゆる〜い考え方」をお話しします。」

この1月のセミナーは、そろそろ具体的に日程を詰めていこうと思っている、「ノミさんと僕達とのジョイント・リトリート」にも繋がっていくと思います。