グレゴリーのスケジュール帳

ハンズで買った。皮製じゃない大きめのバインダー式探してて、ポーターの色がキレイなやつにしようかと思ったら、モデルチェンジかなんかで現品(だから汚れ気味(^^;)しかないグレゴリーのA5バインダーのが転がってて、2割引きしてくれるっていうから(?3500くらいになった)即買った。グレゴリーって「カバンのロールスロイス」かなんかのキャッチフレーズ聞くし、高いし、「高級」っぽくってちょっと敬遠してたんだけど、去年からデイパック使い始めてやっぱいいなと思ってた。ここ何年かはクオバディスの小さいポケット・スケジュール表ずっと使ってたんだけど、今年は「スケールの大きな(笑)」人間を目指そうかな(^^; 大きなスケジュール帳使うの10年ぶりだけど、なんか「余裕」は感じるなー。ホントにもっと余裕ができるといいなー。