福岡WS終了&トーキョーヨガTシャツWEB販売開始

本日、無事(たぶん)福岡5daysワークショップを終えましたー。来てくれた方々、ほんとに楽しませてもらいましたー&いい経験と収穫を頂きました。ぶっちゃけ疲れたけど(海外から来てるイントラの人達は、ほんとにタフだなーと痛感)、ホントに充実した5日間を過ごせたなー。

ちょうど福岡くる前に、模範的朝練習生のカツ君(の朝練ブログ、泣かせるぜ。)がデザインしたトーキョーヨガTシャツのサンプルが来たんで、それ福岡に着てたら、すっごい評判いいじゃない。ためしに東京から送って貰ったら、なによ売れるじゃない、売れるじゃない、物を作って売る人の気持ち(自分で作ったワケじゃないのに(^^; )、分かる気がしました。さっすがやるね!!かっちゃん!!

ブログ見た人からの問い合わせも結構多いので、そんなんでWEBでも販売する事にしました。この5日間、福岡ではトーキョーヨガTシャツで過ごしてみましたが、かなり着心地いいですね。カツ君がコレきて練習する気持ちがわかりました。汗の乾きも早いし、ホテルの風呂場使った洗濯の後も、これが一番乾きが早かったから、バックパッカーにも良さげ。