アメリカでアシュタンガ、8日目、その3

ティムが今のスタジオの前に運営してたスタジオは、けっこうエンシニタスの駅の近く。今は洒落た床屋さん。

4a019ccc.jpg

この辺は駐車するのが大変だったらしい。

サンディエゴ方面に移動して、Bird Rock Yogaへ。

4ec39f70.jpg

いま、アツロー君がマイソールクラスの代行をしてるヨガスタジオ。行った時、クラスやってて入れなくて、外からガラスにレンズつけて写真撮ってたら「撮るな!」とばかり、手で「しっ、しっ」とされちゃった。

aa1c8b0a.jpg

ごめんなさい。

次に向かった「Four Seasons Yoga」は、センター街でやってた頃クラスに来てくれてて、結婚してサンディエゴに引っ越したヒロコちゃんも通ってるスタジオ、のはずだったんだけど、引越ししたらしく前の住所に来てしまったらしい。そこでは普通に服売ってた。仕切りなおし。

ラホヤで海みてから「YogaFusion」へ向かう。あ、またやってない。かっこいいな、このスタジオとショップ。また来よう。

帰りに志野さんの旦那さんと待ち合わせがてら、昔のヤオハン→現在MITHUWA行って、志野さんは買出し。

4e4c43a3.jpg

ジェイソンが、日本から帰ってから日本食ファンになったらしく、テラが「でも作り方ぜんぜん分かんないから、てきとー」みたいな事行ってたんで、三省堂で「飾り巻き寿司の作り方」本買ってく。日本語だから、写真だけ見てね(^^;後はイメージで、、よろしく。

買出し後、「マジソン・スクエア」ってモールの中にある「Slpz / Fusion cafe Vesitarian」へ。あ、まー日曜だけど、ほぼ満員だ。昼にパニーニ食べた
お店でも「ベジタリアンの、どれ?」とか言ってる人を何人か見たから、関心ある人、多いんだろーな。ここは「チキン」も「ビーフ」も「シュリンプ」も、旦那さん曰く「にせもの」(^^;らしいです。毎日、気を使っていただいて、ありがとうございますm(_ _)m 僕は「トーフと野菜の揚げ焼きそば」みたいの食べました$6.95

54141e69.jpg

今晩はジェイソンちに泊まる最後の夜。9時半帰宅、そりゃもう寝てるよね。パッキングしてと