アメリカでアシュタンガ、9日目

ジェイソンと、テラと、パッキングした荷物と一緒にスタジオへ。

398030a1.jpg

世話になったよー。ローウェンの幼児用DVDで英語の勉強できなくなっちゃうよー。楽しかったよー。
つか同じ場所での練習は続くけどー。

7:00マイソールクラス。今日はアンドリューとリッチーの二人体制。ヴィラバドゥーラアサナのムーブメントについて、アンドリューと意見&フィーリング交換、手でのアドバイス頂戴したマイソールクラスの後、志野さんちへ。しばらく、一部屋お借りしまーす。

c2fcb55d.jpg

そろそろこのブログにも、写真を入れよう。今回はパソコンを持ってこなかったから、メールチェックも、ジェイソンがiBook使ってないときに遠慮なく(^^;借りてしのいでいたが、幸いIT業界のご夫婦の家、パソコンを長時間貸してもらえそうだ。日中ひたすら、久しぶりのパソコン作業。

環境が違うから、いつも通りいかないよー。
新しいソフト、面倒だよー。
フォトショップ、ほしいよー。

どの国に行っても同じことやってるアシュタンガやってて、ほんとに良かったなーと実感。んが、それでも肩はこる。こりゃIT業界の方々こそ、ヨガ必要だわ。

「そろそろ、休もっかなー」って思ったら、ヨガから帰ってきた奥さんが「今日はどこ行きます!?」
さすが在米13年。日本人観光客へのサービスは、一時たりとも忘れない。しかも西海岸の荒波にもまれパワフル、疲れ知らずだ。「あの〜、僕グータラヨギなんで、これからちょっとヒト眠り、、」なんて事は言えやしない。

「さ〜奥さん、今日はどこ行きましょうかぁ〜!!」

サンディエーゴ・ヨガ調査隊に、休む時間は無いのだ。
まずはネットで調査開始!イエス、軍曹!!

90dd4a97.jpg