かっちゃんへ

66ceac73.jpg

ルルレモンジャパンのレセプション、ホテルのレストランでだったんでスーツでいったんですが、行った早々、ヨガヨムゆかちゃんには「七五三?」となじられ、東京ヨガニュースのびちゃんには「素足にスリッポン?やりすぎでしょう」とたしなめられ、ルルレモンきよちゃんには「契約が終わる10/4までに、提供枠の余り分使ってくださいよ!(アンバサダーの人達には年間ヨガウェアを提供してもらえる枠があるのですが、こちとらパンツいっちょでも十分な位なので、全然使ってないんです)なんだったら、私が適当にセレクトして持ってきますから!」と追い込まれつつ優しくされ、なんやかんやと楽しんできました。

遅くならないで帰れたんで、そのまま神プラ行って、タリックのマイソールで練習しときました。久しぶりの夜の練習はカラダ柔らかいなー(^o^)/

で、かっちゃんに伝言です。

帰りもドしゃぶりだったので、そのへんにあったTシャツ着て帰りました。確か1年は放置してあった忘れ物なので、問題は起きないと思います。

で、練習用に使ったタイパン(昔みんな欲しいかなーと思ってインドとかタイとかで買い出ししたんですが、思ったより全然売れなくて、売れ残った奴)とTシャツにスリッポンだとコーディネート的に合わないので(おいおいオシャレぶるなよー、新しいクツでクツヅレしただけだろー)、スタジオのwaldiesのエコスリッパ借りましたm(_ _)m

明日洗って返します。
あとスーツがスタジオにオキッパです。明日のマイソールの後に持って帰ります。

来週からは、どこのヨガウェア着ようかなー。