元同居人ヨガイントラ、NORI@スペインからのメール

件 名 : Re: 12月にインド行きます。

ちゃまさん

忙しいところメールありがとう! なんと今バルセロナ!です。 2ヶ月ちょいここでヨガ教えることになりました。 昨日着いて今のところマイソールで会った友達によくしてもらってすごく居心地がいいよー。 気に入ったら来年も教えていいらしいんで、楽しみにしてます。 

シバにちゃまさんのマイソールの家どうするのか?って何度も聞かれたけどどうするの? なんかちゃまさんが住んでない間誰かに貸したいならシバが紹介したり出来るし、管理も任せられるはずだよ。 少しでも家賃の足しになると思うけど。 サーシャもそうしてるみたいだし。 

俺も1月にマイソールに戻る予定です。 マイソールでの再会を楽しみにしてます! だけど12月は2週間シャラを閉めるみたいだから気をつけた方がいいかも。 噂ではシャラスのゴアのWSに合わせてシャラを閉めるって聞いたけど詳しくはギリギリにならないと分からないんじゃないかなー。 3月にはグルジ一家はフロリダに作った二つめのAYRIで1ヶ月教えるみたいでやっぱり5月まで閉めるみたいだし。 この話はみんなびっくりしてるよ! シャラをバンガロールに移すって言う噂もあるぐらいで、みんないつものごとく振り回されてる感じ。。。

のり

————————

僕も12月から2月の半ばまで、インドに行きます。ゴア経由マイソール行き。

その間の、神南プラクティスにおけるchama担当のマイソールクラスは、ヨガヨムにもコラムを書いて頂いているMINDYさんの先生でもある、リサ・ヒルさんが、ビヨンセのブランド発表会でお母さんが吠えたのでも有名な(^^;、いまキテる街・シカゴから来てくれます。

15年くらい前、ニューヨークの姉の家に3ヶ月くらい住んでて、いっぺん日本に帰るんで、その前にどっか旅行しよっかなーって思って。

その年のNBAの決勝がニューヨークとシカゴで、深夜に、NYに10年以上住んでた友人宅で「ジョーダンみに、これから長距離バスでシカゴ行こうと思って」って言ったら、「(NYの)バス乗り場で、殺されても知らないぞ〜」と脅され(その後ジュリアーノ市長に変わってから、NYの治安は本当に良くなったらしいですね)、結局ジョーダンのダンク見にじゃなくて、ジャマイカのサウンドシステムに聞きに行きました。

だから行った事ありません、シカゴ。知ったかぶりです。
リサは日本のクラブミュージックが大好きだそうです。

クラススケジュールについての詳細は、来週ホムペにアップします。