明日も早いから、東京へ帰ろう

845579b5.jpg

大阪出張は終わった。あとはまた東京へ戻って、ノリツッコミの基礎から鍛え直すだけだ。ハードボイルドなヨガインストラクターには、やはりなれそうもない。

今回もろもろお世話になった、通訳ガイドの資格取得を目指す方向オンチのキミちゃんと、最後のぼでぢゅう。

前回の打ち上げは、かっちゃんと本店だったけど。縁があるのか。

電車の切符買って、あと30分、ラストスパートでスニーカー探し。キミちゃんも「まだ諦めてなかったのね」顔だが、通訳ガイドの修行と思って、貴方が諦めてくれ。

駅地下には、スニーカーが、ほぼ無い。最後の最後で、キャンパスと合皮のブラジル製フットサルシューズ発見!!迷いは無い。迷う時間も無いが。速攻購入。

キミちゃんが、みどりの窓口に行って、チケットを遅い電車のに変えてくれたが、大阪駅あーんど新大阪駅むりくり走って、予定の電車に滑りこむ。

新幹線、駆け込み乗車はやめましょう。字は余らない。

明日の朝も早い。

7eb11858.jpg