英→印ヨガ研修のチケット購入法ブログで相談!コーナーの2

この記事からの流れです。

あ、今夏のカルフォルニアヨガ研修旅行記、実はアッチで記事はとっくに書いてあるんですけど「写真が無いと、イメージわかないー」ってご不満の声を頂戴しまして、パソコン待ちでした。和美ちゃん(ペンネームよがこむ)のパソコンが治ったので、僕の元に久しぶりにマッキントッシュが舞い降りてきそうです。

ちょっと、ちょっとちょっとちょっと待って(ザ・タッチ風のつもり)

—————————-
いままで頂いた情報をまとめると、

「sanaさんから頂いた情報」

ってイギリス&インドって行程組みにくい
みたいで。なんかすんごい行程、すんごい料金になるようですけど。(全部日本で航空券買った場合)

「しゅうさんから頂いた情報」

FINAIRは?
私が去年使ったチケットは
オーストラリア→アジアから1国選択→フィンランド→ヨーロッパから1国選択→フィンランド→アジアから1国→オーストラリア、てなチケット。
席が空いていれば滞在期間も全ての滞在国も全部自由だし変更も可能。
確かいろんなタイプのチケットがあったような・・・FINAIRは安く自由にあちこち行けるので人気らしいです。

「mixi経由で頂いた、プリンサムさんからの情報」

チケットは日本で帰りの日程が分かっていればfixで日本ーイギリス間を購入して、残りのチケットをネットで買うのが安い様な。。ちなみにイギリスの国内線 のディスカウントチケットなんて1万以下だしイギリスーインドも安い。。なんで。。。帰りが決まってなければ オープンで往復購入残りネット。。という所でしょうか。

もちろんバンコクで格安チケット買えますけどその手間と時間を考えてどの位差が出るか一度チェックした方が。

——————–

現状の予定している日程は、

12月の頭にロンドン着いて、ハミッシュのアシュタンガスタジオに、いれるだけいて

12/11〜12/17にエジンバラでやる、デビッドスウェンソンのセカンドシリーズ・ティーチャーズトレーニングを受講して

インドのゴアに行って、ロルフとマーシのクラス受けて、夏にロスで一緒に撮った犬の写真渡して(^^;

まだゴアに残って、シャラートのリトリートに12/23〜1/5まで参加して

その後バンガロール空港経由でマイソールに行って、AYRIで練習して

2月半ばに成田帰国。

予定、です。