東京ヨガTシャツ大賞、締め切り一ヶ月を切る!!

ついに作品達が、神プラに張り出され始めた模様です。

和美ちゃん(ぺんねーむ・ヨガコム)の使ってたE社モバイルノートパソコンのハードディスクが壊れ、確かに和美ちゃんの使い方もハードでホットだったのだぎゃ、E社は直販制でしかパソコンを販売してないんだけど、「一日で修理して返しまっせ!!」てのを売りにしてて、評判もよく、僕も使っていた(のを今は妻が使ってる)んだけど、さっすが評判・ウリ通りに、すぐ帰ってきた。

で、和美ちゃんが暫定で使っていたMacBOOKが、もうすぐ僕のところに来るのです。って前にも書いたけど、嬉しいからもう1回。

やっぱり、北区にある中小企業の社長的気質の和美ちゃんには(あくまでもイメージね)、ウィンドウズのノートパソコンが、実によく似合う。マックを使ってから、僕あてのメールに入ってるワード第一位は「右クリックができません」だった。本人も、「あたしを”クリエイティブ”って、呼ばないでっ!!」と懇願してたし、誰も呼んでないし。

神プラの受付や掃除、通販の発想作業をしながら、tokyo-yoga.comのWEBとかフライヤーのデザインをしてて、第1回東京ヨガTシャツ大賞受賞者でもあり(参加者1名、つか他薦により強制参加)初代東京ヨガオリジナルTシャツデザイナーである、かっちゃんも、MacBOOK使ってる。

彼も、以前は「お洒落系」とか「とんがってる系」の雑誌デザインとか、「スティーブアレクサンダー・マックイーンみたいなー」服のデザインして、代官山で売ったりもしてたんだけど、この会社の社員になってから、すっかり「そんなことより、みんなで楽しい系」のデザインをさせられるようになり(^^; 本意か不本意かしらないけど、自分なりの新しい作風を、けっこう楽しんでやってる風。

兎も角東京ヨガTシャツ大賞、ぶっちゃけ、へたくそな(失礼m(_ _)m)画の方が、絶対、笑えて面白い、、

期待してます!!いろんな意味で!!
ほんとはぜ〜んぶ、本物のTシャツにしてぇ〜!!