ロンドンでアシュタンガ●ホテル探せ!の2

気を取り直して、オレンジのベストを着た、フランス代表のアンリ似の人に聞いてみよう。が、人気者だ。次から次へといろんな人が、ほとんどがレディが、僕を抜かして質問していく。うぅぅ。レディファーストの適用範囲が、まだわからない、、このままでは、ちっちゃな東洋人は、じり貧だ。

と、アンリさん。いま暇!?チャンス到来、ゴー!!

「外でて、マクドナルドの横の道だ。」

おぉぉ〜、きたぁ〜〜!!この駅で良かったのね〜!!
でも前のレディが「マクドナルド、どこ?」って聞いた時に
「どのマクドナルドだ?」って聞き返してたよね?

総掛かりで初めてのロンドンな僕を試してやがるな。いいじゃない。探しだしたろうじゃない!

で結局。その後、新聞売りのお兄さん他数名の方に尋ねてみたんですが、誰も教えてくれず、「そのマクドナルドでは、ない」マクドナルド前の街頭地図

40f57e0d.jpg

にて発見。

57d07a9a.jpg

つか、キングスクロス駅と、すぐ近くの強そうな名前のstパンクラス駅を観ただけで、ぶっちゃけロンドン気分、十分です。達成感。古い建物って、カッコいいなー。これだけで来た甲斐あった、もーいいなー、ってヨガしに来たんだ。

ホテルは駅から歩いて1分でした。

35fb0f2e.jpg

あ、部屋、地下だ。荷物重いなー、、、。部屋は狭い。

c1e10b72.jpg

でも十分だ。これで35ポンド朝食付きは、かなり安い方だろう。さすが和美ちゃん。なによりも「安い」が好きなのを、よくわかってる。しかも逆境につよそうな部屋だ。なにせテレビが、世界の「MATSUI」製だ。

b4591447.jpg