森川ひろみクラニオ・イントロダクション@トープラ

昨日は久しぶりにクラニオの講義を受けたけど、やっぱクラニオは面白い!!すげー!!

今度のゴールデンウィーク4/28(土)と29(日)の二日間に渡って、僕が勝手に信頼させていただいている森川 ひろみ先生 (森川さんによる訳書)によるクラニオセイクラル・バイオダイナミクス/トレーニングプログラムのイントロダクションが、渋谷・東京プライベーツにて行われます。

少人数制なので、予約するならお早めが良いと思います。上記の森川さんのHPから直接予約するか、とりあえず僕(chamaあっとまーくtokyo-yoga.comか090-4179-9059)に連絡してもらっても良いですよ。

森川さんは、全国各地や、東京の他の場所でもセッションやセミナーを随時行っていますから、興味のある方は上記のHPでチェックしてくださいね。近々、ホムペもリニューアルされるそうですから、その時はまた森川さんならではの「厳選された」情報がアップされる事でしょう。

くらさんが良く言ってたけど、どんなボディーワーカーの方々にも、ヨガのインストラクターにも、クラニオの原理や概念、技術や通ってきた道のりってのは、きっと活用できるし、どんどん応用がきくんじゃないかなーって気がします。僕はまだまだヒヨっ子なんで、先の事は良くわからないんだけど(^^;