いとうえみのインドカレー講座@トープラ&神プラ4月スケ

神プラは、今日からベイリーのマイソールクラスがスタート(ゴビンダじゃなくて「ゴヴィンダ」と同じく、バリーじゃなくて「ベイリー」との指摘が本人から入りました(^^;)

調子にのって今日2回目の練習したあと、日曜レッドクラスで音頭取り。その後、トープラに忘れ物したので行ってみたら、数えきれないほどインド行ってるインド語マスターいとうえみ先生仕切りでインドカレー教室やってました。

e13d17b4.jpg

ふっ。こちとらこれから、ネットが使える事が判明した神プラ向かいのドトールで、ブルーベリーデニッシュ食べながら、4月の神プラスケジュールのアップ作業さ。

8b701661.jpg

というわけで、神プラ4月スケジュール、もうすぐアップします。