新宿駅ナカ・バーバラポータブル

2498ab7d.jpg

夕方にYahoo!Webマガジンの撮影で、いい加減なヨガポーズをとって体を痛めたあと(^_^;)、以前フラメンコを教わってた先生と軽ディナー@新宿駅西口横のバーバラポータブル。東京のターミナル駅内には、どんどん新しい、F1層狙いっつうの?(^_^;)オーエルさん達が軽く寄れそうな店が増えてるなー。みんな時間がもったいないのかなー忙しいのかなー

エリンギの豆乳スープ340円、トマトとアボカドのサラダM500円。やっぱりオーエルさんはお金持ってるんだなー、ちと高い。

僕の最初のフラメンコの先生は、心理カウンセラーでもある。つかそっちが本業。洗足でヨガクラスやってた頃に、新宿2丁目からゲイ君を連れてきてくれてクラスが大騒ぎなんて事もあった。そんなんで、カラダを使ったメンタルプラクティスとしてのハタヨガの危険性と、だからこそのヨガインストラクターが果たすべきなんじゃねーか役割なんつー話を、また語っちまったぜい。時間足りなかったから、続きはまた東京帰ってからね。