スナオちゃんの、いう通り@吉祥寺SHIMA

実にどうでもいい事なんですけど、先週髪切ったんですよ。スナオちゃんがしてたモヒカンチックなのがカッコよく見えたんで「それにして」って言ったはいいけど、顔が違うわけで(^^;

その時「あ、chamaさんのブログみて、生徒さんが髪切りにきてくれたんスよ」とか言われて、ちょっと上機嫌。

んで昨日YahooのWEBマガジンの連載用に、ちょこっとヨガポーズの撮影したんですが(4月号からはACOさんが大活躍で僕やる事ないんで、ポーズくらい取ろうかなと(^^;)、「髪型ちゃんとしとかないと、スナオちゃんに怒られる!!」と、ヒサカタぶりにワックスとか使ってみたりして。その、押し入れ探して出てきたワックス自体も、もうガビガビに固まってたりして、以前ムースと間違えてコンビニで買ったケープとか使って無理矢理髪立たしたりして。うわっ、ケープ臭いヨガイントラってなんだよって。

で、実際に撮影が始まってみると、やっぱ企画優先思考のワーカホリックヨガイントラ丸出しで、最初から頭立ちのポーズ志願して撮ってて、セット台無しと(^^;

そんなんで、僕の頭がショボいのは(いや髪型とかそうゆう事で)スナオちゃんのセイではなくて、僕のセイですから。みんなで、吉祥寺のSHIMAへ急ぎましょう。店長のスナオちゃんにガンガンお任せしましょう。5月末にハワイ行くらしいんで、いま機嫌いいはずです。