ヨガするカラダWS@福岡、基礎編終了〜

746734a8.jpg

去年6月の丸ビルロハスイベント、10月の大阪ティップネスヨガイベント以来の(僕的には)大箱、東京以外では初めての「アシュタンガヨガじゃない」ワークショップでしたが、会場いっぱいに来てくださった方々、主催してくださったマユーラの森のスタッフの方々、告知を手伝ってくださった、近所のヨガスタジオ(^_^;)で、去年ワークショップさせていただいたユニバの、ニシオさん、和子ちゃん、昨日は空港まで迎えに来て頂いたのに知らずにノンキに地下鉄乗っててご免なさい(^_^;)マユーラの森社長の山辺さん、チエちゃん、感謝です。楽しかったです。

明日からは、いつもの少人数制専門ヨガイントラに戻ります。