今日の天プラ7:45@マユーラの森

d560fd66.jpg

今朝のマイソールクラス@福岡。

マイソールクラスは8人定員ですが、この写真の時間帯は、6:30スタートグループと7:30スタートグループが交代してる時間帯で、ちょっと混雑気味。でも、マンションの一室だって、マイソールスタイルは全然機能していますね〜。

真ん中で大きく手を上げてるのは、近所のヨガスタジオ、ゼネラルヨガ・ユニバのオーナー西生さん。このスタジオはアシュタンガの早朝セルフプラクティスをやってて、先日はゴヴィンダがWSを開きました。

今年の7月の半ばから2週間に渡って、僕も、ユニバさんでは2回目になるマイソールスタイルWSを開きます。

今回は「はじめてのマイソールクラスWS」も行う予定です。詳しくは、また告知しますね。

ちなみに「今日の天プラ」は「今日の天神プラクティス」の略で、マユーラの森を運営されてる、青空ファクトリー社長の山辺さんの命名。7月には、マユーラの森城南店さんにてヨガするカラダWSを、また今回行ったヨガするカラダWSの補講と続編を、天神店さんにて行う予定です。これについても、また追って告知致します。

おとといの夜は、ユニバ&マユーラのオーナーと3人で、両スタジオのちょうど間あたりにあるガストさんにて、4時間(!!)程ダベってました。おんなじような事やってる人同士って、結構話す機会って少なかったりしますよね〜。僕はほとんど聞き役担当だったけど、楽しかったな〜