ブログとHPで見る福岡ヨガ事情

昨日から大阪でのWS始まってます。
今日からは大阪・朝の5日コース始まりました。
明日からは昼の2日コースも始まります。
京都にはタリックも来てるんです。

で、福岡。ネットでみる「昨日までいた福岡のアシュタンガとかモロモロの事情」!!

いや、ほんとは明日も早いんで、人のふんどしで済ませてるだけあったりして、、つか皆さん、もろもろありがとうございました。また7月にお会いできるのを楽しみにしてますぅ〜

マユーラの森の山辺代表のロハスなブログっ今年もマユーラさんには、いろんな人くるけん!!
ゼネラルヨガ ユニバの西生代表の元気ブログブラントンひかる様、もうすぐ福岡入り!!つかアシュタンガマントラネタ、怒っちゃだめ!!西生さん、いい人!!舐めたら痛い目みるよ!!
IYC福岡の主催はハラダヨーコである!!IYC福岡でのクラス終了後、天神までバス降り場間違えつつも(^^;来てくれたのである!!でも、ヨーコちゃん制作のケンさんWSのチラシ最上段、「【緊急告知】!!(仮)」ってなんだよー!!妙な緊迫感あるよー

というわけで、7/8にはケン・ハラクマせんせが福岡でWSやりますよぉ〜!!