ヨガアーツTT@名古屋jonetsu Yoga

1e468a50.jpg

jonetsu Yogaでもヨガクラスを持つリエさんと、去年のジョンスコットのアドバンスコースでご一緒した旦那のモトキさんと、2匹の猫ちゃんが暮らす、家康の故郷・岡崎のおうちに居候しながら、名古屋jonetsu Yoga八事スタジオで行われている、ヨガアーツTT20日間のうちの、前半10日間を受講してます。

おとといがオリエンテーションで、昨日が初日、そうだ、一昨年位に参加したルイーザのWSでも、ポーズのステイが長くてキツかったのを、アサナのクラスで思い出した(^_^;)

おととしのWSの時も、ステイの長いアサナとらされ(^_^;)ながら、インドでアイアンガーヨガのスタジオ通ってた時の事を思い出したんだっけ。人は忘れるな〜

やっぱりルイーザは、かっこいい。今回は、アサナクラス他にルーシーがアシスタントにつき、解剖学クラスはクリスが担当していて、3人のチームワークも最高!

200時間と、チームで組める、ヨガティーチャーズトレーニング・カリキュラムの可能性も発見したいな〜

岡崎の夜明けは5:30だー

750e7789.jpg