「ヨガを続けるという事」と、岡崎猫ミントと味噌おでんと今朝の岡崎→八事ヨガ

いつの間にか、tokyo-yogashopブログなるモノのができてた。
最近のトピックは「ヨガを続けるという事」

そして最近の神プラ通信は、ヨガスタジオのブログなのに草津情報満載。(^^;

書くんだ、かずみ。

f4c2bd92.jpg

僕のツカミは、やっぱり猫だ。間違いない。居候しているリエさんちのもう一匹の猫ちゃんはアメショーのミント。昨日の黒猫はオリーブ。ちなみにわたくし、金ならないが、オリーブ油とポン酢は持参で居候中。昨日は八事の居酒屋で、東京組&名古屋から東京行った組(組って1人か)と味噌おでんを食べ、

201f6353.jpg

ほぼ無料のおでんタレをご飯にかけて貧乏くさい方の東京魂爆発させ(実家は墨田区)、岡崎戻って2匹の天使に癒された。人のカラダに触れさせてもらえるのもありがたいが、あんたらのオナカごちょごちょさせてもらえるのは、たまらんたい。

今朝もはよから、八事までありがとう、リエさん。そして昼食セットもありがとう。旦那のモトキさん、洗濯は自分でさせてください。ちょっと恥ずかしいです。そして今日も大荷物を持ち(つかリエさんの車にのっけて)、通訳の真帆さんいれて4人チームが待つ、ジョーネツヨガ八事へ向かうのだー