chama名古屋ヨガワークショップ@jonetsuYoga5/12(土),13(日)

585d9e4c.jpg

5/12(土),13(日)にjonetsuYoga八事スタジオで行うワークショップの内容と時間が決まりました(つか「締め切り明日まで!!」と怒られ、「毎日10時間の授業は結構キツいんですよー」と泣き言をいいながら、昨日の深夜にタイトルと内容文書きました。)。いままさに、ルイーザせんせのTT受けに通ってる最中のスタジオです。今日も行ったし、明日も行くんです。今日、アジャストメントのクラスで、当たり前に生徒同士でアジャストしあってたらルイーザせんせに「ちゃまは毎日アジャストしてるんだから、ここまで来てそんなにしないでいいのよ」と笑われました(^^;

場所:jonetsuYoga八事スタジオ

日時・内容

5/12(土)13:00〜15:30
はじめる、続ける、アシュタンガヨガ

ダイナミックな呼吸とポーズ、その二つの調和、その連続。伝統的かつチャレンジングなヨガスタイル・アシュタンガヨガは、きっとあなたを目覚めさせていくでしょう。呼吸の流れは絶やさずに、アシュタンガヨガのエッセンスを散りばめながら。
はじめての方にも、続けていきたい方にも。

5/13(日)13:00〜15:30
ヨガするカラダ基礎編

ヨガとカラダの関係って?呼吸って運動なの?ポーズと呼吸、感じてる?調和してる?呼吸やカラダを探検しながら、「まずは自分と」仲良くなっていきましょう。ヨガ実践者による、実践者の為の、実践によるワークショップです。次は、誰かと?(続編もありますよ!!)

お申し込み、お問合せは
jonetsuYoga八事スタジオ
yagoto@jonetsuyoga.jp
052-861-6788