今日の大和田ヨガと健康素食

aedd3243.jpg

昨日のブログで生徒さんにマクロビ弁当頂いたって書いたら、今日はクラスじゃなかったのに持ってきてくれた。ネット万歳。地元の人の話だと、大和田はかなり庶民的な街で物価も安いらしい。そんな気もする。ポイント高い。

3つの時間帯に分けたマイソールクラス終了後は、昨日と同じく間髪入れずにアジャストメントクラス。今の僕が持っている知識と経験を、どこまで全て出し切れたかに全身全霊をかけてまっくす。それからあとは、シェアした生徒さん次第だものね。こっちは出し切って楽になりたいだけ(^_^;)

結局7時間かけたクラス後、ヨガヴィオラトリコロールのディレクターのMさんもジョインして、生徒さん達と、ブログのコメントでも推薦してもらった、健康素食のある中華料理屋さん麒麟亭へ。もどき三昧。ヨガヴィオラトリコロールさんでもまた、夏くらいにワークショップさせてもらいます。

もともと好きな杏仁豆腐、久しぶりに食べたら美味しかった。あちこち行ったから、そろそろ東京に戻る準備もしよう。今週は大阪にあと2日、名古屋で2日。

0923aab3.jpg
6304929a.jpg
3601d112.jpg
b1a89505.jpg