大阪WS終了と前厄と次回7月大阪と10月阿蘇ヨガリトリート

f0374bf8.jpg

今朝のマイソールクラスで、今回の大阪・大和田WSは終了〜

短期集中連載「今日の片岡まり子」は、終了後に最後の組に参加した練習生の方々も交えて拡大バージョン。ちなみにまり子さんは調理師さんでした。どうりで旨いワケだ。

「今月誕生日だ、やっと40だ、前厄だ」と言い続けたのがついに報われ、やっと誕生日ケーキの入刀権をいただける。人間、辛抱だ。無類の生クリームな事も言っておこう。

指をケガしつつ、瀬戸内リトリート及び大和田WSを完全に仕切りきった「浪速のヨガドンキング」ことサナちゃん(本職は旅行関係)の最後の大仕事は、セルフタイマーな4台のデジカメの早押し作業。最後くらい貴女も一緒に写っといて。仕切りは完璧でした。無理してドンキーコングみたいに落ちないでね、みんなも僕も困ります。そうだ先ずは旦那とスパイダーマン3を観に行っといてくださいな。でも映画館でもラジオで阪神戦の中継聞いてそうだな、貴方達(^_^;)

次回の大阪WSは7/9〜7/19の予定です。

また阿蘇山近くで、10/6〜8の3連休リトリート、および、僕の悲願だった「テント・寝袋持参可(宿とるなら勝手にどうぞ)フェリーで来たら安上がりよ〜」系の1週間マイソールクラスを、やはり阿蘇山近くで10/6〜10/12に行う予定です。詳しく決まったら、ちゃまぐとちゃまずて告知します。

5b22d2b7.jpg
ef339a23.jpg
eac3e450.jpg
89add408.jpg