ヨガスタジオYOGHINA@大阪・京橋駅すぐ、表敬訪問&シャトー

23630576.jpg

夜のクラスとクラスの間を狙って、京橋駅すぐのヨガスタジオYOGHINAへ、オーナーインストラクターのカオルちゃんに会いに表敬訪問。一昨年にマイソールで初めて会って一緒にグルジのスタジオで練習した。去年の大阪WSが終わった後、もうすぐ出産の大きなお腹のかおるちゃんと大阪城近くのスタバでお茶した時、かおるちゃんに「高野山行ってきなよ〜、エネルギーいいよ〜」と言われて、その瞬間に関西出身の生徒さんから「高野山もいいでっせ!!」とメールが来て、迷わず高野山に行ったんだっけ。そしたら泊まった宿坊では僕の夕食を忘れられたんだっけ(^^;兎も角、YOGHINAにはアシュタンガのみならずシバナンダヨガのクラスもありまっせ!

帰りに気持ち京橋駅周り観光、松下電器があるこの街はなんでもあるけど、大人のレジャーランドと言えばグランシャトーらしい。が、僕には大人過ぎたらしく最後の一歩はでず。精神年齢的40代は、いつか来るのかっ!?

16dfe61f.jpg
4e9fe21d.jpg