渋谷と芝浦でヨガ的出会い三昧

8c9e87fb.jpg

昼、久しぶりに渋谷に行って、いろんな人に会った。

クリバルジャパンの三浦先生とは3年ぶり位に会った。「髪のびちゃって、わかんなかったよ〜」ってずいぶん切ったんだけどな。伊豆から東京にバイクで通おうかな〜な話をしたら「やめたほうがいいよ〜」と、静岡方面の大先輩としてアッサリ言われた。

先々週、大阪で「大阪ソウルフード」を一緒する予定がタイミングが合わなかった、ブドコンジャパン代表の倉橋陽子さんとは、2年前にヨガジャヤで会った以来の、元ウィークエンドヨガ主宰の渡瀬さんと一緒に、アンダーザライトの倉持さんご推薦のお蕎麦屋さんで、3人(混んでて離れて+2人(^_^;))で冷やし茄子そばを食べる事になった。おいしかったけど、冷えた。

よく会う人にも久しぶりに会って嬉しかったし、初めて会う人にも、やっぱり会えて嬉しかった。誰かと会うのは楽しいな。

午後は、エキサイトのシステム都合などでスタートが遅れている、ウーマンエキサイト・ヨガ連載のビデオ編集の大詰め作業。ヒロさん、面倒な注文ばかりでご苦労かけましたm(_ _)m ヒロさんは僕よりずいぶん長期だったけど、おんなじタイミングでNYの同じエリアにいたなんて、嬉しかった。またいつか。峯田さん、いつも原稿遅れても、許すばかりかおだててくれて、いつもありがとうございます。貴女、女神だ。努力します。同級生の北田さん、なんでハワイ帰りの僕より黒いのよ?

明日から神南プラクティスでのクラスに戻りますね。夜は18:30からアンダーザライトさんでワークショップです。

d728dffe.jpg