神プラ・サボタージュとアンダーザライト・ワークショップ

京王線乗って久しぶりに渋谷のスタジオに向かう。ハンパない混雑だが、ハチ公口渡ってすぐの路上商店のおばちゃんの傘を見てなごむ。

12e2f4c6.jpg

マイソールクラスを担当する予定だったけど、最近神プラでは「銀さん」と呼ばれているらしいベイリー・シルバー・インストラクターとの話が長引いてできず。ちゃんとスタジオまでは行ったのですよ〜と証拠写真と。

4e419114.jpg

で、結局自分の練習だけした後、神プラ責任者・今井和美によるヨガインストラクター面接を、おふたり連続で立ち会う。1人はよく知ってる生徒さん、1人は初めて会った人。いろんな人と話ができるのは、役得だな〜。

夕方は代々木駅から歩いて、アンダーザライトさんでアシュタンガヨガ・ワークショップ。看板って性格でるかな?

546ac6e3.jpg

平日の夕方、あんまし人来なかったら悪いかな〜、って頭下げる準備してたら、結構人がいて、安心して、ビビった。そういえば、東京で、自分達のスタジオ以外でワークショップするのは、初めてかもしれない。緊張したけど、いいもんだ。誘われたらどんどんやろう。

78e95413.jpg

来週と再来週は「ヨガするカラダWS・UTL編」です。5/29(火)・6/5(火)18:30〜20:00、全2回です。そういえば告知をアンダーザライトさんに任せっきりで、ちゃまずに出すのをスッカリ忘れてました、すいませんm(_ _)m 〉UTLさん

帰りは新宿駅まで歩いて、また京王線。

15b14c4e.jpg

どこが先発の行列で、どこが次発の行列なのか、全然わかりませんよ〜(^_^;)

生まれ故郷だけど、やっぱり東京は人が多すぎですね〜。僕を含めて、何を求めてるんだろ?