数字と油三昧とロルフとソーロングの5月末日

決算シーズンもようやく千秋楽。クラス時以外は常に数字が頭をよぎる、まるでヨガっぽくない毎日を経て、タリーズ閉店需要か大入りのドトール

eda3a9bd.jpg

で税理士さんに促されるがままハンコ押しまくり。

3時ギリギリになってしまった銀行も、まだまだ行列中〜、

a9de5579.jpg

昨年度分の消費税を、キッチリ払わねば!!

一息ついた自分へのご褒美に、公園通り東武ホテル地下の、つな八で油摂取。以前も「野菜でお願いします」と言えば対応してくれてたのだが、正式に野菜天ぷら定食が新登場してた。

95841178.jpg

ここの少しNHKよりに、少し大人めのミスタードーナツができたんだよね。

4559bdf7.jpg

そしてその直後、なぜか「てんや」で打ち合わせ(^_^;)油の取りすぎか計算のしすぎか、ともかく熱くなる。

19時からは西荻窪で、ロルファーによる柔軟性ワークショップ。西荻窪の駅ってはじめて降りたかもしれん

9d88a94a.jpg

講師の扇谷さんは、感じのよい人だぁ〜。ロルフィングってゆーから、またディープティッシューにグリグリされるかと思いきや、扇谷さんの人あたり的な優しい進行。せっかく日本に来てるのに、まだロルフには会えていない。ワークショップは始まるのも終わるのも予定より遅れたので、ベイリー送別会には参加できず。