再会そして別れ、そしてヨガとインドカレーリトリート@伊豆高原

d44dce5d.jpg

ふふふ、また会えたね名古屋観光案内くん。そして今回もキミに用事は無かったよ。また8月に会おう、いつか僕をゆっくりガイドしてくだみゃいな。

伊豆高原でひと仕事終え、くらさんにしばし「伊豆高原での楽しいヨガリトリート」を発案する為の観光ガイドをしてもらい(9/15、16、17の3連休は、伊豆高原にて「ヨガとインドカレー・リトリートwithいとうえみ」があります詳細はそのうち)、駅近くの日帰り温泉「高原の湯」で1人でひとっぷろ、いまツバサで山形にひとっ飛びしてまっくす。ちょっと疲れたな、チョコ食べたい。

6/18(月)の朝練クラスより、神南プラクティスの担当クラスに戻ります。6/17(日)のマイソールクラスはセルフプラクティスです(ドロップイン1000円)です。

5db6903e.jpg
2a27092e.jpg