東京ヨガ留学と、カンヌからの緊急メール

え〜、行ったこともユカリもなさそうな場所からメールが来ました。ちなみに名古屋から2週間、東京ヨガ留学にきているミキちゃんからは「きょうの銘菓」として「ゆかり」他2品をいただきました。7月より東京ヨガは「東京ヨガ留学」をさらに支援します。

———

ただいまカンヌより連絡しています。世界最高のカンヌ広告祭で「ヨガ背中シリーズ」のポスター三本がショートリストに残りました!つまり入賞までは確定しました!金銀銅はまた今夜きまります!このポスターの部門では日本では僕達だけです!トーキョーヨガまさに世界デビューです。いままでの賞よりはっきりいってすごいことです!早く連絡したかったので!ではではまた速報お届けします。

———

有限会社tokyo-yoga.comの別のシリーズのポスターでも、世界3大広告賞の1つOne shotで入賞してしまったハシモトさんですが(東京ミッドタウン内の美術館でも展示されているこのポスターのシリーズの内の1点は、6月末発行のYOGAYOMU最終ページにて一面でご覧になれます。また受賞記念に、ポスター、Tシャツ、エコバックを作ってる最中です。)、さらにやってしまったのですね。金銀銅もゲームとしては楽しみだけど、カンヌ広告祭史上で最小規模の入賞広告主だったりしたら、もっとカッコいいなぁ〜。ボランティアで作ってもらってるし!!