「ヨガとカレー」リトリート9/15〜17の3連休@伊豆高原プラクティス

a964c729.jpg

先週末は神プラで、ヨガ哲学とカラダ絡めたワークショップやりーの、プライベートレッスンが連続してありーの、もろもろ仕事や人に追われーの(^_^;)、エンジョイ東京ライフで御無沙汰ブログアップと。

上の写真はレッスン先でいただいた「うさぎちゃんシュークリーム」の後ろ姿。東京ミッドタウン内の美味しいパン屋さんにあるらしい。マックブックちゃんに変えてからマウスちゃんはとんと使わなくなった。

タイトル通り、9月の3連休に「ヨガとカレー」リトリートを、伊豆高原プラクティスでやります。31500円税込み2泊の雑魚寝(*^_^*)と、東京ヨガきってのインド通イントラいとうえみによるインドカレー教室付き(もちろん食べれます)。詳細は右のリンクから→東京ヨガ20に行って見てくださいな(渋谷ではネット環境ないので、携帯からのアップなので〜。携帯からでもリンクはったりできるのかな?)

たぶん、すぐに定員埋まりますから(今日も東京プライベーツ@青山で開講してた「いとうえみのインドカレー講座」は、毎回あっというまに定員埋まりますし)、御予約は早めが良いかと思われ。

終わりの写真は恵比寿歩いてて出くわした会社の看板。なにを通商してんだろう、、、

3e711937.jpg