8時間で定員につき「ヨガとカレー・リトリート」第2回開催日決定

d99a62aa.jpg

写真は最近JRの駅でよく会う吉永小百合さん。50歳になったら電車代安く旅行できるんだな〜、大人っていいな〜、と指をくわえる40代初心者。

で、やっぱりでした。

昨日の深夜に告知した「ヨガとカレー合宿@伊豆高原プラクティス」ですが、今朝の朝練クラスしてる最中に、とっくに定員をオーバーしてしまいました、、、

で、以下は東京ヨガ20からの転載です。下記の旨、よろしくお願い致します。

この「ヨガとカレー・リトリート」は、好評そうなので定期的に続けていこうかと思ってます。年齢・性別制限はありません。

———

昨日の夜告知させていただいた9月15日〜17日のヨガ&カレー合宿@伊豆高原プラクティスですが、予想をはるかにこえる早さですでに定員をオーバーしてしまいました。びっくりしました。すでにお申し込みをいただいているかた本当にありがとうございました!!!!!!!

遠方の方のお申し込みもあり大変嬉しく思っています。みなさんに参加していただきたい気持ちはいっぱいなのですが、3連休ということもありますし、伊豆高原プラクティスでの第1回目のリトリートということで、9月のお申し込みは

あさっての6月27日水曜日

までご連絡いただいた方の中から抽選とさせていただきたく思います。申し訳ありませんが、どうぞご了承ください。。。

そこで、急遽2回目の開催も決定しました!

10月19日(金)〜21日(日)

です。内容は9月のリトリートと同様です。1回目にすでにご連絡いただいている方の中でこちらの日程でもいいですよ〜という方いたらご連絡いただけますでしょうか?その方は優先的にこちらの2回目の参加にご予約いただけます。

ご連絡はcurry@tokyo-yoga.com いとうえみまで。

どうぞよろしくお願いいたします。