男のヨーガ@トナオタイムスと取材の効能

以前に取材していただいといてスッカリ忘れてたんですが、いつのまに連載が結構すすんでました。男のヨーガ@トナオタイムス。最初が綿本さん、次がひかるちゃん、ふたりともやっぱなんか大人なんだよな〜、やっぱオイラはパンツいっちょでカラダはってナンボなんだなぁ〜、トナオさんとのお話、楽しかったなぁ〜、このころ、髪短くて楽だったな〜、たまってる原稿、いいかげん書かないとヤバいなぁ〜、オイラはやっぱりライブ向きだな〜ってカッコいいように言っちゃったけど、要は「そうゆう」準備はできないんだよなぁ〜、取材とかされると、プロデューサー的に「観てるフリ」はタマにしてるけど実際はあんま興味ない「客観的に観られてる自分」について多少考えたりするよなぁ〜、でも今ここにいれれば、どうでもいいんだよなぁぶっちゃけ、、、

あ、告知もしないと怒られる。7月の東京ヨガ合宿カルテット(定員4人だからね)は定員です。7/15のアシュタンガヨガワークショップ@神南プラクティスも2講座とも定員になったそうですので、受付終了です。オイラのライブ=ヨガワークショップの為には、きちんと準備しま〜す!!あと9月の伊豆高原カレー合宿は定員です。10/19、20、21分は定員まであと1人です。11/9、10、11に草津温泉合宿アゲインです。10/6、7、8に三重でリトリートする予定です。詳しいことは、右のリンクから→
東京ヨガ20とか神プラ通信とかちゃまずとかでお願いします。

誰かが、ブログでもワークショップでもクラスでも、顔みにきてくれてるうちは、なんかしよう。準備しよっと。