真っ白にな、、はスタジオの壁だけだった

6b65c05e.jpg

昨日スマステを観てたら「大人が選ぶアニメヒーロー30」みたいな特集で、矢吹ジョーが言った。「燃え尽きたよ、真っ白にな、、、」あぁ〜好きだったんだよぉ〜、あの漫画〜、リアルタイムじゃないけどさぁ〜

今日はイントラ三昧、神プラ三昧の1日だった。

朝、マイソールクラス。7:30〜10:00。

次、レッドクラス。10:30〜12:00

次、ヤフーWEBマガジンの撮影。12:00〜13:00。

ワークショップその1。13:00〜15:00、の予定が終了15:30。
ワークショップその2。15:30〜17:30、の予定が15:45〜18:00。

東京ヨガ留学生達との夕食会。19:30〜21:30。

そして今、京王線。
写真撮る余裕、ブログアップする時間なかったけど(だから写真は右のリンクの東京ヨガ20で→)、そりゃ疲れたけど、やっぱり楽しいんだよな〜!!まだまだ燃え尽きないんだよな〜、これが!!

最近、ボタンの小さい携帯でのブログアップが常識になってしまい、特に左親指腱鞘炎なのがタマニキズだぎゃ。スマートフォンか、、auにはないんだっけ、、、