今日のユニヴァ@福岡の1日

c0f01e69.jpg

昨日のブログ告知が功を奏したのか、担当の斉藤さんが迅速にメール連絡網を回してくださったのか、ともあれ、今日は6:45位から順調に第2グループへの入れ替えが進み、はじめてのマイソール組まで、順調に円滑にいったような気がします。2日目にしてこの流れ、調子いいぞ!!

福岡の練習生の皆さん「セルフプラクティス慣れ」してらっしゃるので、ペースがとても良いですね。以前は「土曜とムーンデイは絶対クラスやんねーぞ!!」と意地はってたのですが、今年マイソールに行った時に初めてシャラスのスタジオに通い、土曜にレッドクラスを行っているのを知って、意地をはるのを止めました(^^;

明日は2グループ揃って「7:30から」プライマリー・レッドクラスですからね!!間違えないでくださいね!!「日曜はレッドクラス」は、グルジのメインスタジオと同じですよ!!やっぱなんか気分いいなぁ〜(^^

13:00からは「フルプライマリーへの道ワークショップ(ネーミング バイ ニシオオーナー)」全3回の1回目。

a2c521f6.jpg

75628387.jpg

集合写真は手の平で、ユニヴァの「U」を表現したつもりだったんですが、連絡網が上手く行き渡ってなかったようですね。完全に「三角」とか「ハート」な人がチラホラ、、

ちなみにニシオオーナーは、東京出張中の昨日、神南プラクティスで「初マット&ヨガラグ&Tシャツ」を買って「あばよ」と去っていったとの情報が、渋谷から届きました。ブラックマットか、、、本気だな、、、

そして例のchama@ユニヴァTシャツを着てくれているスタッフの方々。

5a5e7e0a.jpg

恥ずかしいでしょうに、、ごめんなさい。精一杯やらせていただきまっくすm(_ _)m
ちなみに例のポスターや、このTシャツのデザイナーさん、さらにはユニヴァの設計者の方まで、今回のワークショップに参加してらっしゃいます。熱いぞ、福岡クリエーター・アシュタンガワールド!!

あ!「ユニヴァでビニバ買ってアイーン」も激写してた!!ラッキー!!