ヨガフェスタ2007の時間割発表!を福岡で知る

ユニヴァでシバナンダヨガを教えてる有美インストラクターに、チャリ借りれました。
今日のワークショップの集合写真より「有美さんは、どこだ!?」

c43aeeff.jpg

先日ヒカル・ブルントランさんがWSした時は、お友達の有美インストラクターのおうちに泊まったそうで、「ゴヴィンダが来た時から、チャリがあったらいいんだろうな〜と思ってたんだ〜」と、気が利く方です。しかも

030f7efe.jpg

ハーレーです。大人の男の、憧れですね。妻が同じメーカーのチャリに乗っていて「ダビッドチャン」とか呼んでましたが、こうゆう軟派な呼び方は良くないですね。もっと硬派にいかなければ。以前、福岡に来た時にWSをオーガナイズして頂き大変お世話になった(今回もヨガするカラダWSをオーガナイズしていただきたかったのですが、もろもろの行き違いからできませんでしたー(T T)福岡もインドも、時々遠いな)マユーラの森社長・山辺さんは、確かハーレー乗ってる大人のライダーだったような、、トライアンフも乗ってるんだ、、憧れます。取り急ぎ大型バイクの免許もってないしー、、、福岡でとれる教習所、どなたか知ってらっしゃいますか?

そんなんで、有美さんには「ゴヴィンダ・めいちゃんお気に入りの天ぷらやさん」教えてもらいました。

ce2f0109.jpg

うん、野菜天、最高です!!揚げ方も、さっすがゴヴィンダお気に入り、硬派です!!漬け物・塩辛食べ放題ですが、残すとたぶん怒られます。「野菜天定食」にも海老がついてますからね。海老1+野菜天4に中ご飯、みそ汁ついて750円!!野菜天は大体100円!!値段と硬派への憧れに釣られて、また今日も行きたい!!ずっと釣り番組が流れてたけど、テレビの映り悪すぎ!!隣のお客さんが「サッカーのオーストラリア戦、見れないの?」と聞いたら大将、「知らねーよ!!やってても映るかどうか、知らねーよ!」と多少の逆ギレしてました。

今日のユニヴァは、レッドクラス

95cb0589.jpg

と「フルプライマリーへの道」

592d1ed6.jpg

の2回目でした。

レッドクラスには東京凱旋から来福したニシオオーナーが参加してましたが、昨日の神プラで妙にテンション上げ、もろもろ使い果たしてしまったらしく、ただ1人「ヴィンヤサを飛ばす」「途中で写真を撮らなければ、というのを理由にして休憩をとる」などの特権行為を繰り返し、ヘタレキャラをアピールしてました。硬派のゴヴィンダに言いつけなければ、、、

そんなんで探せシリーズ第二弾「西生オーナーは、ちゃんとやっているのかっ!?」

WS期間中に限り、ユニヴァさんでもTOKYOYOGAのオリジナルグッズ他を販売してます。

そんなこんなでヨガフェスタ2007の時間割がホムペで発表されてました〜。7/25から予約受付開始らしいですよ!!僕も3年ぶりに参加しまーす。今年は横浜ですね。

9/22(土)13:00〜14:30
「ヨガするカラダ(1時間半は短いよな版)」

です。ヨガフェスタでやる講座の内容や、自分のプロフィールを事務局に送るのを完全に忘れてまして、締め切りから一週間位過ぎてたらしく、ケンさんから催促の留守電入ってるわ、ヨガワークス社長の綿本さんには呆れられるわで、激いそいで付けたタイトルは、今見るとやっぱり、ふざけてる感が痛いですね、、、また失敗と。

いや〜しかし!!こうゆう大きなイベントに講師として参加するのは、恐ろしいですね〜。生徒が一番だな〜。まぁ始まっちゃったら始まっちゃうんだけどね〜。そんなんで、早めに自分のクラス終わらせて生徒にならせてもらおうと、早めの時間枠を希望しましたがなにか?(^^;