今日のユニヴァと伊豆高原プラクティスのmixiコミュ

ユニヴァ@福岡でのワークショップは、忙しいものの、充実した調子でエンジョイしてます。ただ、東京からの刺客が「締め切り、締め切り」と、、、こうやってブログをダラダラ書くのは、いつでも!!

そんなこんなで、今日のユニプラ。

朝の連続マイソールクラスは、本日が前半の最終日。前半で終了の何人かの人と話したりして、

6aa55dec.jpg

2日連続の「初めてのマイソール」も、本日で2グループ目が終了。

19:00からは「フルプライマリーへの道」の最終回。
ニシオ社長のマットの叩き売り、いや前説から始まり

37a56c8a.jpg

今井和美によるカラダメンテのサンプリング説明

なんかされるもんだから、ワークショップの開始が5分遅れる。時間ないんだ、はやく始めさせてくれ

9d7d46c5.jpg

e06731cd.jpg

そしてなんとか45分オーバーで集合写真にこぎつけた。

9de113c1.jpg

まぁ上出来だ。
そしてカラダメンテを飲んでもらって、遅れた罪滅ぼしと。

これで明日の寝覚めも、きっとナイス!!

遅くなりましたが、伊豆高原プラクティスのmixiコミュが、いつのまにかできてました。

「伊豆高原プラクティス」では、8月中旬開催の「平山昌弘・解剖学ワークショップ(主催リーラスクール)」を皮切りに、9月から定期開催する「ヨガとカレー合宿(主催tokyo-yoga.com)」など、基本的には少人数制の、いろんなリトリートやワークショップを開催していきますよ〜!!

今日から2日間、熊本行ってきまーす!!