神南プラクティス8月スケジュール、アップしました!

神南プラクティスの8月スケジュールはコチラからです。8月からも、初心者対応のお昼のマイソールクラスやキッズヨガなど、新しいクラスやワークショップが増えてます。10日間有効の「アシュタンガヨガ・トライアル2回券?3000」も、期間限定で発行します。またマンスリーパス代金の自動銀行引き落としが可能になりました。銀行引き落としの際の代金は、割安になっています。

朝練マンスリーパスをご利用の生徒さんがフリーで受けられる、アシュタンガヨガや解剖学、ヨガ哲学などのワークショップや、Q&Aクラスを、次第に増やしていきます。ムーンデイ以外の週7日間・つまり毎日、午前中の時間帯は、朝練マンスリーパスで全てのクラスやワークショップが受講できるようにしていきます。ゲストの先生も、どんどん呼んでいきたいし。アシュタンガヨガやヨガ自体への総合的な理解を深めつつ「毎日の練習」という実践を積み上げていける場所・環境づくりを目指していますが、なかなか時間はかかるものです(^^;

東京以外の場所を周りながら、色んな先生や練習生の方々、ヨガやその地域での活動にたずさわる方々と、出逢い、対話や相談を続けてきました。そうやって、考えたり学んだり経験してきた事を、東京でのクラスやスタジオ運営、これからの活動に、生かしていきたいな〜と思っています。