TOKYOYOGAホムペトップ、マイナーチェンジ?

僕の個人プログ的素人HPにヨガマットの通販とかをムリクリ絡めつつ、かれこれ5年程運営してます「tokyo-yoga.com」ホームページなのですが、発行を始めてから4年目になるYOGAYOMU同様、最近ではすっかり僕の手は離れておりまして、しらない間にエライ派手になってました〜(^^/

5e4431b6.jpg

モテない僕は、福岡でもパープルのTシャツ着てましたけどなにか!?(^^;

そんなこんなで「tokyo-yoga.com」とか「東京ヨガ」とか「ヨガコム」とか(これは誰も言ってないか)、ゴチャゴチャになってた表記を、ロゴに合わせて「TOKYOYOGA」に統一する事にしました。んで、もろもろやってる事もホームページも整理してまして、このお祭りホムペトップも、すぐに「整理すべく」変わってしまうのでした、、

さて、引っ越し作業に戻ります。時々聞かれるのですが、伊豆高原に引っ越ししても、渋谷のスタジオや僕のクラスは続きまーす。