今日も俺プラ、開講中。

82fdafc9.jpg

東京を出るとがぜん、「この時を逃したら!」的に人と会う事が多くなる。毎日ほぼ朝から晩までだ。嫌いではないが、ブログはなかなかアップできないじゃん。そういや「〜じゃん」って岡崎弁らしいby昨日岡崎城めぐりに連れてってくれた岡田恭平先生。

6f56dbc3.jpg

この後、愛知県のスタバ「コメダ珈琲」でシロノワールと特大かき氷を一緒に食べながら、もろもろ作戦会議を開きました(つか勝手な相談(^^;)。

367f20e4.jpg

岡崎インターから東別院インターまでは、僕のバイクで38分。すげー面白そうなサーンクヤ哲学の本(だってその本にサーンクヤって書いてあった)もらった♪。岡田先生は太っ腹だ。僕も、東京を出るといろんな人とご飯食べ過ぎて、実体のある太っ腹だ。練習生の皆さん、僕のタイコっ腹を触らないでください。なにもいい事はおきません。つか逆です。つか恥ずかしいです、、、

そんなこんなでも早朝マイソールクラス@マイソウル8通称俺プラは、木曜までの毎日開講してるがなも〜♪(こっちは名古屋弁)