9/4ルルレモン名古屋オープン!!byぺー

ルルレモン名古屋が、9/4に栄の松坂屋10階にオープンしますね。

今日はグルダスせんせのヨガ哲学講義@jonetsuYogaの最終回を終え、二人ギターで「F」な記念写真を撮った後

b71b7ada.jpg

先週の職場(^^;MySOUL8さんでやってたルルレモンのデザインミーティングとやらに、なぜか参加

0e466860.jpg

隣のルルレモン統括部長(なのか?)飯塚氏とは、センター街でクラスやってた時に生徒さんだった頃からの旧知の仲、決して窮地の仲ではない。そしておいらの自慢は、ヴィクラムヨガやってたカナダのルルレモンの社長チップさんに、初めてのアシュタンガヨガを渋谷のセンター街のクラスで教えたことと(このあたりの時期だったと思うけど、探しきれん)、2mの巨漢のチップ氏がかいた半端じゃない大汗が染みついた貸しヨガマットを、いったんはスタジオ外のベランダで干しててセンター街に落としておきながら、拾って丁寧に洗った経験がある事だ。貸しヨガマット、3本位しかなかったんだよぉ〜(T T)

そしてその足でエナジーバデーさんへ。バンちゃん、なんでタイミングよく神プラTシャツ着て練習してんのよ?あ、神プラ3レンジャー(野郎版)

b3e77b99.jpg

明日のオープニングパーチー用の、バンちゃん&初対面のようこ先生のデモンストレーション見学して(参加者は、こうご期待だぜい!!)

26bddde2.jpg

最後にしっかり神プラビニバをルルレモンのエース・キヨちゃんに持ってもらって記念撮影と

1d90c8ed.jpg

写真右ハジのシンさんが、ルルレモン名古屋・栄店の店長さんですよ〜。
「ちゃまぐで見た」って言っても、なにももらえませんよ〜

最後にようこ先生に2ショットで写真撮ってもらったが、これは自分のために大事に取っておこう。今日は名古屋で、すっかり林家ぺーさんな気分の一日だった。ピンク効果かっ!?パーマかけねば。